イベント

今日は東京で模型市でした。北陸でも何かイベントないかな〜
……とか思っていたら、確か県内で2月中に開かれた覚えがあるので検索してみました。
『魚津ありそドーム 産業展示ホール Comifes5 2/27』
これか?
コミフェスなんてフィクションだと思っていたけど、ほんとに有るのか…。
しかし、例えば金沢の同人誌即売会は女性中心&メジャー系ばかりというアレなものなので警戒。google検索をかけてみました。
……。
げんしけんばっかだな。
もう一度つづりを変えて…。
カタカナにして…。
コミックフェスティバルで…。
コミフェス 魚津で…。




1時間後、ようやく見つけました。
【Leaf・Key系男性向けオールジャンルイベント こみフェス】
いや、リーフもキイも知らんのですが。おまけにエロオンリーの可能性大。
前回の参加者少ねー。おまけにサイト動いてるの半分だし、彼らすらも不参加ですか。
……。
ま、まあ、冬の北陸に来ると言うだけNiceGUTS!!!と言わねばならんでしょう。場所は北陸三県中最東の市。うちから2時間近くかかるな。
気が向いたら遊びに行くか……。