もえたん

よその人がどんなバレンタイン絵を描いているのかとCG定点観測でチェックしてみました。
やはり皆さん上手です。こうやって見るとほとんど全てCGで描かれてますか。アナログ見つからない……。
14日のぽぽなさんのコメントで思ったんですが、もしいんくと優仁を並べて描いたとしても間違えることは無いと思います。身長が違いすぎますから。
ざっとググってみると、11歳の女性の身長は約138cm、18歳の身長は約158cmというデータがあります。
優仁は平均より小さめに見えるから155としても、138cmの結…じゃなかったいんくとは17cm差。絵的にはこれみたいなかんじですかね。
すたじおあーる様トップには貴重な2ショットが描いてあるんですが、こちらは身長の違いはほとんど無いものとして描かれています。


と言ったところで今日は力尽きたので、興味のある人は是非描いてみてください。