有朋自遠方来,不亦楽乎

友人V来店。
近況その他よしなし事で3時間ほど話し込む。近所には濃い話の出来る相手がいないので、なんだか久しぶりに会話(もえたんの布教含む)した気がする。
感謝!!!
あ、お土産のメロンは冷蔵庫の中を少し片付けてからゆっくりいただきます。メロンなんてお祭りの時に一切れ貰う程度だから、丸のままなんてどうやって切るか迷うなあ。忘れていたけど朝市のばあちゃんからもらいっぱなしのナス&キュウリでも包めばよかったと反省。
ネットしていて面白そうなところを聞かれたんで駿河電力と答えたけど、最近は五輪関係の特集が各紙で組まれているんで、そっちのほうが面白いかも。
後ここで勧められるサイトは・・・有名どころだと探偵ファイルとか僕の見た秩序虚構新聞社はついこないだ閉鎖されて残念。
ほのぼの系FLASHなら最近最終回を迎えた3歳シリーズを。これは音楽が流れるんで、職場とか図書館で見ないように。