三菱騒動週刊リコール発刊

http://dangerous.gozaru.jp/mitubishi2.jpg
http://dangerous.gozaru.jp/mitubishi1.jpg
http://dangerous.gozaru.jp/mitubishi3.jpg
http://dangerous.gozaru.jp/mitubishi5.jpg
次々出ますリコールの数々。探偵ファイルなどの情報によると、三菱内部の人たちは、以前から知人には他社の車を勧めていたとか。
幸か不幸か私の車「いっぱく」も三菱製トッポBJ。先月、タイヤに関するリコールが出てきましたが、前のオーナーがアルミに代えてくれたおかげで無事みたいです。明日はどうなるか判りませんが。
ひょっとすると、走行中にタイヤ付近からキュルキュル音がするのも、エンジンの吹き上がりが遅くてエンストしやすいのも、火災→リコールに発展するんでしょうか?(車検の時は「大丈夫」て言われたんだけどなァ。)