本日のもえたん投稿

よかったまだ投稿可能だ。……いや、仕事が詰まっているからもう勘弁してくれと言うべきなのだが、ソコは駄目人間ですから。

graduate  : 《動》卒業する《名》卒業生、大学院生
例文
 :散々世話を焼かせた卒業生たちと結婚した
訳文 :I married the graduates who gave me a lot of trouble.
なつかしいなぁPCエンジン。卒業攻略法ってのが一部機種のOPで、その中でもPCエンジン版は無理なアニメとかが無い分だけ出来が良かった。
そういえばこれ、復活プロジェクトが動いているみたい。絵柄は現代風に変わっていいんだけど、どう見ても40前にはみえねーよ。
……だからこそ良いのかっ!?(*´Д`)
さて。
明日8日の17:15より、TBSラジオの荒川強啓デイキャッチ内「うわさの調査隊」にて「受験生に人気!? もえたんについて」が放送予定。録音用意せねば。