もえたんCD 元ネタ集Chp.2.

Provocation
お前の〜 :ニート。「働いたら負けかなと思っている」でぐぐれ。
片手で〜 :北斗の拳
私の理想〜:天空の城ラピュタ
戦闘力5〜:ドラゴンボール べジータの言葉
劣等生物〜:?
ほら、〜 :2ちゃん?
焼きそば〜:少年漫画
母星に〜 :?
久しぶりに:サラリーマン金太郎
屋上へ〜 :サラリーマン金太郎
Reproach
冗談は〜 :一般。漫才か?
罰として〜:一般
バケツを〜:昭和の学園漫画
連コイン〜:The iDOLM@STER
いまの〜 :格闘ゲーム
不正な〜 :コピーソフト?
泣きゲー〜:泣きゲ
ばか、〜 :ゲームヲタ
しんで〜 :ドラゴンクエスト
女将を呼べ:美味しんぼ
チラシの〜:2ちゃん
Acknowledgement
いい〜  :あしたのジョー? 少年漫画?
どうやら〜:ドラゴンボール
俺にこの〜:格闘漫画、状況はデータ改造
動きに〜 :? 例文はコミケ
これで〜 :捨て台詞の基本
今日は〜 :同上
あなたこそ:?
晒されて〜:ネット一般
いい目を〜:少年漫画一般
すみません:コミケ
Suprise
また〜  :「延期」でぐぐれ
1週間〜 :ネタ?
レビュー〜:ゲーム雑誌。フ○ァミ○通○とか
録画は〜 :ヲタ事情
予告〜  :ヲタネタ
Me専用〜:?
このキャラ:エロゲー。○オー○○ガス○トとか
バッド〜 :?
またペン〜:例えばま○ほろ○まてぃ○っく○とか
あ!俺も〜:コミケ
お前は俺か:2ちゃん
Joy
ファン〜 :一般
まさか〜 :? 例文はGガンダムとか
ワシに〜 :ドラゴンクエストI
いまなら〜:?
後者の〜 :学園漫画
お帰り〜 :メイド喫茶
今日から〜:学園漫画
おにい〜 :エロゲー
さくやは〜:ドラゴンクエスト
ぱんつ〜 :こつえー