ワンフェス終了

来てくれた皆さん、購入してくれた皆さん、購入できなかった皆さん、
みんなありがとうございました。


次回の版権は、ようせいさんとチタンダエルの再販のつもりです。
売れ方は好評だった事と、ご同輩を見つける時間が無かった事で、改善点が見つからないのが悩み所です。
・彩色。 無塗装でも良かったのか? あるいは逆に木地を消すほどアニメ塗りにすべきだったか?
・価格。妥当なつもりだったけど、あんな感じのグッズの適正価格ってどれくらいなのか? 俺以外のようせいさん&チタンダエルは幾らだったのか?

普通の彫刻品は、オリジナルで行こうかと。一品物制作の木彫刻で版権取るのって色々と大変なんで。
正直なところ、生天目さんの『ドキドキ!プリキュア』とか、P.A.WORKSの『TARI TARI』か新作『RDG』、映画化決定の『アイドルマスター』で初心に帰って如月千早も作りたい。
ただ、どうせ作るならWF販売よりもっと面白い発表の仕方が有るんでは? 今回『ゆるゆり』作ったのに、大きなリアクションをしてくれるゆるゆりバカがいなかった。それがなんとも寂しかった。ここが次回の課題。