WF2016冬

さてそろそろ冬のワンフェスの事を考えないといけないんだけど。
 
 
 
なんかなあ。

今夏に書類の不備で出せなかった奴の再戦をしたい気はある。
地元が舞台になっちゃった『ゆるゆり』のグッズを出したい気も、ある。
  
 
でもなあ。
いつまでもビューティフル・ドリーマーを気取ってるわけにもいかんしなあ。
本当に金を払いたくなるほど喜んでくれてるのか?



独りでいると、自分がどっちに進んでいるのか判らなくなる。
ガリンペイロなら金か石か判断するだけで良いんだけど。
自分のやってる事は鉱脈にたどりつけるのか、
この鉱脈は引く手あまたの優良鉱石なのか。
ただ不安の上に不安が積み重なる。