軽巡洋艦完成


日本海軽巡洋艦・神通。
直径210mm。
パーツ数1。
(うわ写真うつり悪い)

月初めに完成してtwitterで晒した神通さんの、枠を彩色。
就役は1925年7月31日。神通川の納涼花火大会が有るのが毎年8月1日。タイミングはピッタリだ。
二水出身富山在住の俺としても、二水戦旗艦てのはちょっと作りたかったネタだし。
さて、今年の新幹線ブームと百万石の伝統工芸を擁する石川県から、正規空母・加賀の作品が出てくるか?
出てきて欲しいねえ。



眼以外は無彩色だったのを未完成と捉えられたか、それとも作品がイレギュラーすぎたせいか判らんが、艦これまとめサイトには一切捕捉されなかった。
残念なことでは有るが、代わりにtwitterの高速パス回しめいた拡散力は見れたので良しとするか。
タブレットは写真撮ってすぐに記事が作れるから楽やね。ダイアリーは言いたい事が多いからキーボード必須だけど、どうもtwitterやFBのように軽く書き上げるのが難しい。
時代の流れなんだろうけれど。