次の一手

八月頭に、朝日新聞が「これまでの従軍慰安婦報道の一部に間違いがあった」って言い出したけど、今日に至るまで未だに日本人は朝日新聞に謝罪を求めているんだな。そんで朝日は一切謝罪してないと。
土下座社会らしいと言うか、日本人は莫迦しかいないのか。謝罪なんて二の次なんだけど。


まともに考えれば、朝日新聞はこれ以上慰安婦報道を煽る必要が無くなったから取り下げたんで、なぜ必要が無いかといえば、もう世界中が妄言を真実だと受け止めたからだ。
事態は次の段階に入ってる。朝日は別方向に誘導する囮だ。
いま日本政府や報道がやらないといけないのは、国の公式発表として慰安婦なんて胡散臭いものの正体を公表して、毎日発表して、逆に韓国からのヘイトスピーチの実態とか証拠をバンバン発信する事だ。


朝日新聞の謝罪を云々とか未だに言ってる奴は、法の裁きより土下座を好む日本人の習性を逆手に取られていることに気が付いていない。