WF直前

寒い!
しかしまさか、東京に行く為にブーツを買うべきか悩む事になろうとは。なんで太平洋側に降ってるんかね。
北陸の田舎では長靴か靴のどちらかで済むんで、半端な高さのブーツなんて要らんのよ。……尤も、長靴では入りづらい場所へ行くことが無いせいもあるけど。
冬物一掃の時期でもあるし、安いものは安いみたいですが。
さて、今更ながらガイドブックを開いているが、一般参加が8年ぶりな上、ディーラーでも他のブースに行く事って無かったんで、どこをどう見たらいいのか。

今回はWiFiタブレット持っていくんで、ここにブース番号書いていただけるとありがたいです。特にミニチュア制作のTさんのブースには一度ゆっくりお邪魔したかったですし。