モチベ買います

ガチガチに仕事が入ってるのに、全く頭が動かない。手が進まない。大ピンチ。
無性に食い気だけが膨れてくるんで、激辛カレー食べたりフライパン一杯に楽屋鍋作ったりしてるんだけど、全く調子が上がらない。
今日は財布に万札が入っていて、買い物レジでびびった。……いやこれ売り上げでしょ。商売した記憶までどっか飛んでるよ。
明日は早起きして運動でもしよう。
……ああ、そう思ったのも何度か有った気がするけど、頭がぼんやりして思いだせん。
http://wooris.jp/archives/58895
このサイトはいつも見出しの重要性の割りに突っ込みの弱い半端な結論を書くんだけど、この件でも「冬型うつは大変です!」→「頑張って朝起きしよう!」とかダラか。
頑張れない状態を鬱って呼ぶという基本的なことを喪失してる。