後の祭か

「恋旅」が期間限定公開!第3弾は名古屋!! « 恋旅〜True Tours Nanto|富山県南砺市(なんとし)
ささやかながらも一枚噛んでいる者として、こういう風に地元のアニメが地方巡業をするのは悪くない事だとは思うが、市民の受け入れ態勢はどうなってるのかねえ。今更の話だけど、せめて井波編に出てくる葵だけでもストラップにすればよかったと猛省してる。デザイン料と制作費(500個分)で、試算では1キャラ20万はかかるんだけど。
(参考:すごくシンプルに!【携帯クリーナー】 | 同人グッズ .COM では制作費だけで13万円)


今から?
来年完成予定で??

……売値を800円にして20万円ペイするには250個。
市内各所に置いてもらうなら手数料20%として640円、これで20万円稼ぐには313個。


やっぱり作ったほうが良いんかなあ?あの頃は我ながら一蹴するような荒唐無稽案だったけど。 


ところで。
WiFiタブレットを買って真っ先に入れた恋旅アプリだけど、これ電波の届かないところだとアプリ自体が作動しないんで、データもアニメも見られないんだよなあ。
もう一つ不満は、アニメのリピート再生不可。
ただいま、店内でアニメを流すべく市に相談してるところなんだけど、その時も名古屋でやるなんて一言も言ってくれんかったなあ。
これも守秘義務か?