自動車

ここに、乗り換えに良さそうだが決定打に欠けるプレオバンのデータが3台。
1・18年式 4.8万km 37.6万円 近所 ←New!
2・21年式 5.1万km 38万円  新潟
3・21年式 5.5万km 40万円  石川

残念ながらどれもCVT。マニュアルが乗りたいんだけど出物が無いのよ。
もう、どうしよう? 昨日まで「いい出物はすぐ売れるから、即決しよう」と思っていたところでこれだよ。
やっぱり年式新しい2かな。次点で近所の1。3の40万は予算ギリギリ。
新潟に在庫確認とろうか…って、あす定休日かよ! タイミング悪いな!!
そんな事思っていたらうどん屋のにいちゃんから「車は冬のほうが安いよ」って話を。
遅いよ!!

ああ、車買い換えたい……。タイミングベルトが切れる前に……。