「で、この声優さん・・・

有名なの?」
と恋旅のポスターを指しながら訊く同輩。
俺「おう、ピンで来ても客が呼べるレベル」
同「じゃあさ、アニメの舞台を3人で回ってもらって、それ動画で流せばいいんじゃないの?」
俺「なるほど! じゃあその後ラジオ公録やな!」
同「ラジオって、番組あるの?」
俺「3人ともピンでネットラジオやってる」
同「マジで有名人?」
俺「そしてDVD販売。よしこれは流行る」
同「アニオタって、アニメじゃなくてもDVD買うの?」
俺「声優DVDとラジオCDは定番グッズ」


おかしいなあ。
「井波のどじょう蒲焼と利賀のそばが出てないんじゃ、アニメで町興しなんて出来んのかよ」って話から始まったのに、声優さんの食べ歩き企画になってるよ。
というわけで、これを読んでいる南砺市の観光課は早く動け。