そろそろ買い替えか

修行時代から世話になってきたビクターのミニコンポ。
3CD&2MDという時代を感じるマシンだけど、そろそろアウトっぽい。MD機能も機嫌がよくないと動かないし、CDも読み込まない時が多くなってきた。ノイズだらけのAMと立地条件的に入らないFMは、まあ仕方ないけど。あと左スピーカも長い間聞こえてない。
最近はMDはもちろんCDチェンジャー機能なんてのも無く、USBまたはMP3端末直結ってのが流行りだけど、CD-Rのおかげで時代の徒花になってしまったMDを、このまま廃棄するにはちょっと惜しい。
現在発売されているMD機能付きミニコンポは、3月に出荷終了になったばかりのSONYのCMT-M35WMか、ONKYOのもう1万円高額なもの。

SONY MD搭載オールインワンコンポ CMT-M35WM B ブラック

SONY MD搭載オールインワンコンポ CMT-M35WM B ブラック

新品2万、ヤフオクなら1.5万ってところか?問題点はUSBがウォークマン専用かも?
ONKYO コンポ X-N7XX(D)

ONKYO コンポ X-N7XX(D)

ONKYO コンポ X-N7NX(D)

ONKYO コンポ X-N7NX(D)

ONKYOならUSBの縛りが無くiPodも使えるようだ(まだ持ってないけど)。
あとは、ここでFMとMROが聞けるかどうかだけど、もしかしたら感度のいいアンテナを買わなくちゃならんかもしれん。焦って半端物を買いたくはないし、もうしばらく要調査。