通り魔事件とNitro+

6月10日の心斎橋通り魔事件で犠牲になった南野信吾さん。
ニュースでは音楽プロデューサーって肩書きだけど、唯の一曲もラジオから追悼ソングが流れないな。
ネット情報ではNitro+ゲーム音楽を担当。
Wikipediaに代表曲の紹介なし。ニコ動にもYoutubeにもほとんど曲が無いんで、カリスマ性が乏しかったか超寡作だったんだろうか。ライブツアー始まって、これからだって時だったんだろうなあ……。
俺はNitro+のゲームはしたことがなく、鬼哭街のドラマCDしか聞いたことはない。シナリオライター虚淵玄氏の書くキッツイ展開は嫌いじゃないんだが、彼の得意な【無情に人が死ぬ話】は今後どうなるんだろうか?