TV出演

「クールな日本 新発見! 外国人絶賛のグルメ・技・伝統美」という番組に出ます。
http://tv.yahoo.co.jp/program/50382384/
http://www6.knb.ne.jp/cool/
放送日は早い順に
長野:12/17…昨日放送終了
福井:12/24 13:50-14:45
石川:12/25 11:40-12:35
静岡:12/25 13:00-13:55
富山・愛知・三重・岐阜・新潟
  :12/25 15:00-15:55
山梨:12/30 10:30-11:25 
番組構成から推理すると、顔が出るのは3分から5分くらいか? 
収録は11月のとある日曜日、2時間半かかった。何しろ当日になってスタッフさんから
「ここで木彫り体験出来るって聞いたんですが」
と言われて、先週までは15分位で何か作ってくれって話だったのにコリャ大事だぞと。
感想……サヘル・ローズ可愛い超可愛い。あとは、彫刻をした二人とも怪我が無くてよかった。工芸品の体験コースってのはどこにでもあるけど、木彫刻ってのは失敗すると五針十針と縫う可能性もあるんで監督するのも緊張した。もしかしたら刃物ばかりガン見してる自分が放送されるかも知れん。