PA次回の新作

http://www.pa-works.jp/news/index.html
年賀状から盛り上げてくるね。
さて、「花咲くいろは」完結?直後から新作ネタでテンション上げてきてる訳だが、次回作「Another」は原作付ホラー。
ホラーいいね。
なにがいいって、他人に勧めやすい。
去年、ブルーレイ発売記念で城端で「truetears」一挙放映会が行われたけど、あの時知り合いのおばあちゃんから
「こんど城端が舞台のアニメ上映会あるみたいやけど、孫と一緒に見に行っていいけ?」
と訊かれて困った。
年配層にとってアニメってのは孫と見る楽しいものなんだわな。
「truetears」はモロに昼メロだ。「花咲くいろは」はホームドラマだけど、どう勧めていいのか難しい。
ホラーは違う。
怖いのが好きか嫌いか。それさえクリアすれば老若男女だれにでも見せることが出来る。
凄く楽しみだ。
ところで、これ石川県じゃ放映されないんだな。地元関係ないと思えばこんなもんか。吠え面かくなよ!