井波木彫刻キャンプ

http://camp2011.city.nanto.toyama.jp/が明日から始まるんで、それの準備が忙しい。というか準備がどこまで整っているかわからん。。明日はいつもより早起きしてブース準備をしなければ。
コレと同時に、「てらの町アート2011」という企画も始まる。いつもは9/20前後に行われるイベントだけど、今年はキャンプに合わせて同時開催になった。同時開催の欠点は、人員が裂けない所だが……。こちらの準備はギリギリで間に合った。というかこっちは下っ端で準備だけやればいいんで、キャンプのように毎日役割があるのは何時をもって「間に合った」と言っていいのか。
このほかにも秋の観光シーズンということで観光のお客さんを相手にしつつ、イベントも控えてこれまた準備をしなければ。まいにち予定が目白押しだ。仕事の基本はスケジュール管理から、とは判っているんだけれど……中々に難しい。