木彫刻キャンプ2011

8/18から行われる木彫刻キャンプの準備が始まった。
http://camp2011.city.nanto.toyama.jp/
前回は青年部にまでなかなか連絡が下りてこなくて、土壇場でひどい目にあった。今回はあんな情けない目に会いたくない。
というか、今回は俺が責任者なんで既に話は始まっている。そして残念なことに、既に情報が混乱していて頭が痛い。
なんで1回の会議で決定した事を、3回に分けて持ってくるかね? 後になるほど話が違ってくるし、おまけに参加提出書を俺に渡すのがその3回目、締め切り4日前ってどういう事だよ!? そんなんじゃ俺が部員に下達出来ないんだよ! 最初から会議の書類持ってきてくれ!!後日訊いたら、間に会議が入って情報が更新されてたとのこと。
いや、逆に考えよう……もっと軽いノリで情報を下ろせばいいんだと。