WF版権物中止


地震の影響で、主催の海洋堂さんが版元さんと連絡が取りにくくなっているため、夏のワンダーフェスティバルには一部を除いて版権物の出展が不可能になったらしい。
更にメッセが使えるかも未定。会場の面積によってはコミケみたいに抽選になるかも。
そんな訳で、今年はオリジナルで頑張る。
ところで、
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-960.html
頑張ってるなあ。残念ながら騒ぎになった為か画像は変わってしまったが。
わが社でも表札の注文をワンフェス会場で承っているけど、正直なところ、なかなか声をかけてもらえない。
それでも「貴方の嫁の表札望む表札作ります」って事で今年も持っていく予定。
写真見本だとお値段は、材料+筋彫り+苗字のみ=11000円に、オプション彫刻代+蒔絵仕上げで総額22000円也。
※追記
苗字が無いなら名前だけでもいいじゃない。特注だもの。