戦利品

『2人でも出来るカードゲーム』を探しに秋葉原イエローサブマリンに行ったら、火焔山という西遊記のカードゲームが有ったんで購入。
カードゲーム火焔山……さて、説明書は有るがカードはどこにしまったっけ?
そのほか切り絵の本と銀河乞食軍団・黎明編を購入。帯を見て知ったが、http://www.hayakawa-foundation.or.jp/ndm/ってのが出来たんだな。
ついでに、アニメ『これはゾンビですか』を見る機会が有ったが、会話も意思疎通も満足に出来ないヒロイン数人と同居なんていう地獄のようなシチュエーションのお話ってのは難しいな。会話の出来る変態と暮らす『お兄ちゃんのことなんか(ry』のほうが安心して見ていられる。ところで、料理好きの主人公ってのは最近流行っているみたいだけど、あれを見てる若いファンもやはり、料理しようと思うんだろうか?