それは多分、平穏な証拠


をぃイ? 
確かに昨日は朝日新聞さんからも取材は受けたけど、政治も事件も季節の風物詩も飛び越えて、地方面で写真入りだよヲォッ?! ええと、どうしよう??? 
こっちはWF出品作で身も心も一杯イッπだけど、早急に本人サイトを立ち上げないといけないのか……いや、一応作ってもらってる奴は有るけど、あっちの人にしばらく連絡して無いなあ……大丈夫なんだろうか? 何が大丈夫なのか判らんが、とにかく富山は平和で、俺には春の嵐が来ているようだ。
面倒くさいんで、当分このブログを実名と兼用にする。本名でこのサイトに飛んでくる人現れるのは、いつになるか判らんが。
そういや、組合でもサイト作れって言われてるんだが、まさかここにリンクする訳にも……いいのか?
QRコード作るとしたら、メアドと地図のどっちがいいんだろう? でも非対応携帯の俺にはQRコードの使い心地とか使用方法がチンプンカンプンにて候。QRコードって使ってる人いるの?
ああ、もう訳わかんねーよ!