科学の進歩

一ヶ月前にさかのぼってシステムを復元したら、いくつかの致命的な不具合が解消された。特にインストールとアンインストールが出来るようになったのは大きい。メールも1000通近く貯まってるぞ。
直しに持っていかないと駄目だねこれは。でも耐用年数もきているので、そろそろ新しいPCを買わなくちゃいけない。ええい、面倒くさいなぁ。
データ保存用に8Gのフラッシュメモリを購入。……ジョーシンは決算期で安売りが有り難いが、8Gで¥1500とか1Tで¥9980とか、いつの間にやら世の中凄い事になってるな。
ついでに、久しぶりにカメラ屋も覗いてきたが、いまや12M画素で¥15000ですか。ううむ、纏まった金が入ったら今の3.2M画素から買い換えよう。