iM@S架空戦記ウソ補完wiki

アイドルマスター架空戦記ウソPart1の全作品をフォローする為に、補完ウィキを作ってみた。
http://www20.atwiki.jp/syaki
作ってはみたんだけど、俺以外の人が殆どリスト登録してくれんなぁ。おかげでほとんど更新停止状態。せっかく今回はwordじゃなくてウィキにしたんだから、もっといじってくれる人が出てくるのを期待してるんだが。
もしかしたら「wikiを書く人」って人種も、彫刻家みたいに希少種なんだろうか。それなら卓M@s名簿の後をついでくれる人が現れないのもうなずける。
せっかくなんでいくつか紹介してみる。無論、卓M@s関連で。
D
3流役者になって、B級映画に出演するという劇中劇のTRPG「イット・ケイム・フロム・ザ・レイト・レイト・レイトショウ 深夜三流俗悪映画の逆襲!!」。通称レレレ。これ昔のRPGマガジンで紹介されていたんで、一度見てみたかったんだ。
D
お手軽気楽なジョーク系ドイツゲーム「私の世界の見方」。限定ジャンケンならぬ限定大喜利と呼べばいいか……とおもってコメントしたら、結構いい線行ってたみたいで、タグとか題名になってた。ちょっと嬉しい。