連休終了

連休の間に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
truetearsとiM@s架空戦記いいんちょ。ネタしか喋ってませんが、とても楽しかったです。
以下来ていただいた方々のレポート
"城端へいかんまいけ〜2009城端むぎや祭 開催記念オフ&飲み会の記録"
"true tears舞台に行こうコミュオフ会@城端&高岡"
ttでは愛子派です。豆タンクで上級生……これってギャップ萌え? うん、断然アリですよ! 
三代吉ルートのほうが、普通のギャルゲーっぽいし!!
それ以外の企画ネタは、もう少し形になってからここで発表したりしなかったり。
もっともっとアレゲな作品を作って「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!」ととおりすがりやなまえに弄られるまで頑張るつもりです。
差し入れも有難く頂きました。


……アイマス架空戦記の同好の士に直接会ったのは初めてでした。しかも片や自転車、片や卓ゲーというどちらも少数派。これがあるからオタクは止められない。
仕事が忙しくなければ「蒼き狼と白き牝鹿」のウソ架空戦記とか「ドラゴンスレイヤー」のウソ架空戦記とか「アイドルたちが私腹を肥やし始めたようです」のウソ架空戦記とか作ってみたいんだが、行楽シーズンに観光業サボってちゃ駄目だし。
「架空カードゲーム・ネクロノミコン」は翻訳が済んでるんで、ウソ架空戦記でも教養講座でも作る気満々ではあるけど。