賢者モード

只今ネットカフェ。
この一週間、同窓会に行ったり弟夫婦とドライブしたりと、イベントは多かったんだが、なにしろPCが動かない。
そんな訳でせっかく見に来てくれた諸氏にはまったく申し訳ない状況だ。



現在のPC状況。
HDDは諦めて、予備で未使用のままだったもう一つのHDDにOSを再セットアップ。しかしLANを認識してくれん。
手元のCDは全部読み込ませたはずなんだが。組んでもらった富山のショップは片道1時間の道のりで、現在予定がゴチャゴチャしてなかなか行けない。
スタンドアローンで出来る事といえば……動画作り? いやそんな場合じゃないし。
メールも見れないし、ネットで部品仕入れも出来ないという面倒なことになってるが、逆に仕事には集中できてる。この状態であと3つばかり品物作りたいが、さすがに連絡不能ってのは拙いか。