いろいろと

マガジンに村枝賢一登場。「MINEZAAG」…アナグラムか。サンデーのほうも「AUSDYN」てのが有るようなんで、後でどっかで読もう。でもなんで糸色望先生じゃなくて地丹がでてるんだ?
「絶望生生」のモロチンはアニメ化のための仕込だとしか思えない。
きゆづきさとこの「GA」がアニメ化してるのを今月になって知った。以前ネットゲームやってた頃、この人がメインイラストだった。というか、俺のネットもチャットもこのサイトも、全てあのゲームから始まった事を思えば、感慨深い物があるな。
あのあとドラゴンマガジンにも連載していたんだが、あれ単行本化してないよなぁ。
舞台元ネタが福井工大付属という事もあってか福井放送で放映中。P.A.WORKSの新作「CANAAN」も、ぜひ富山でやって欲しいよ。舞台は上海だったから富山⇔上海便のPRも兼ねてさ。
でもこのアニメ、原作は渋谷が舞台だと思っていたんで、なんで上海なのかは不明。