ご臨終

落雷による感電死。
雷か…。スイッチつきタップ使っていたんだが、電源切り忘れたせいだな。気をつけてたつもりだったんだけどなあ。
修理代も痛いが消えたデータはもっと痛い。俺のバックアップ方法がそもそも認識違いだったようで、貯めた写真やデータのDVDも読み込めない可能性あり。
う〜ん、翼をもがれた如く絶望してるのに、キーボードを叩くと前向きっぽい文章になるのが不思議だ。ニコニコに製作風景出せなくて「千早いじめ」も「ミスまな板」もタグロックできなくてがっかりしてるんだぜ? 欲しかったXDカード1GもサウンドボードもTPぼんも無期延期なんだぜ?
でも、せっかくだからこの時間は有意義に使おう。浪費ができないならダイエットでも始めるか。本当は芝居見に行きたかったんだけどなあ。
http://www.city.nanto.toyama.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=4686


今回は大事件に加えネカフェという事もあり、文章がまとまらないまま終了。金払いながらじゃニコニコも楽しめんわ。