Noバカ,noライフ.

バカな事やってないなあ。俺がバカやらないってことは、言い換えると何もしていないって事だ。
昔は何をやっても面白かったのに、最近余裕が無いからかビリッと来る事が無い。言い訳とかだるいとか考えてないで、とりあえず面白いほうに行動するのが俺のやり方な筈だ。しょぼくれてんなあ。何の栄養素が足りないんだ??
女の子も作ってるがどんどん空回りしてきて、「俺に足りないのはエロか?」と、未開封になってたエロゲ開けてみたんだが、1本は何度インスコしても起動しない。もう一本は起動するのにIDが必要……なにこれ、IDサービスの会社潰れてるぞ?! そんな訳で途中までしか進めていなかった「ロケットの夏」を再インスコ。コレでいいんだろうか…ゲームは時間がかかるんだよなあ。
気が付いたら1週間誰とも会話してなかったりして、とにかくいろんな事がフン詰まりしてる。何でもいいから発信・吸収して行かないと腐乱していかんね。島本和彦も言ってるように、外に出よう。何でもいいから掴んでこよう。
そういえば月初めに出した彫刻もしばらく進んでないぞ。今ある仕事とこれは8月中に終わらせよう。これ目標。