小さなもので

新作作っていたんだが、どうしても完成度が上がらないんで未完成のままワンフェスに出すことになってしまった。見に来てくれる人には本当に申し訳ない。冬に持っていった「萌」は再登場。
小物ネタとしては前回の地獄少女櫛に加え、もやしもん枡を制作。どっちもアニメとしては時期遅れでは有るけど、小ネタってことで気に入った人は手にとってもらえると嬉しい。
本当はアイマス物も作りたかったんだけど、レギュレーション高めだったんで断念。尤も今回は試作品を彫り上げる余裕も無かったんで、こっちは……う〜ん、なんだか不完全延焼してるなあ。

うぅむ、また混乱と自己否定スパイラルに入ってきたんで文章を大量消去。メンタルコントロールのやり方を学習したほうがいいか。
とりあえず今週はWFのために頑張って、来週考えよう。