富山始まったよ

true tears聖地巡礼サイトとして最大手の「こっそり支援」のid:inoue1024さんが一段落宣言。
http://d.hatena.ne.jp/inoue1024/20080407
富山発信のサイトといえば「駄文にゅうす」さんが有名だが、TTという切り口から富山、特に東部に比べなにかと温度やや低めの西部の魅力を、ここまで広くアピールした所はないんじゃないだろうか? 大感謝。そしてこれからもアニメに限らず活動するそうなので期待。
そしてアニメ本編は富山で放送開始。「地元が舞台」「評判がいい」と放送前から補正がかかっているんで、多くの人に見てもらえるんじゃないかなあ?



ジリリリリン ジリリリリリリリリン
「もしもし(本名)さんですか? 南砺市観光協会の者ですが、true tearsの彫刻があると聞いて」
確かに城端観光協会の人に彫刻を見せた事はあるが、なんで俺だとばれたんだろう。  あ、俺ん家の住所教えたっけ。
一つ言えることは、南砺市はやる気です。