公式版true tears聖地探訪

http://www.truetears.jp/blog/2008/02/true_tears_in.html
http://www.truetears.jp/blog/2008/02/post_33.html
うおおおおおお公式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!そうか、あの公園は古城公園だったか。
聖地探訪は願ったり叶ったりだが、まさか本放送中にキャストが富山に来るとは思わなかった。チューリップフェア辺りかと思っていたから。
さらに近所の人に「富山のアニメ、ニュースに出とったよ」って
http://jp.youtube.com/watch?v=XXeXbu2VbAo
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!あの坂道が公式で紹介されてるよ。そうか…あそこが正解だったのか…。
ところで、ようやく一段落して探訪行く余裕も見えてきたつもりだったんだが、本日富山は雪。積雪こそ0に近いけど寒い。便所も地面も愛車の給油口も凍ってる。残念ながら行くのは来月って事で。
そして探訪しづらい理由がもう一つ。
true tears こちらチューリップ写生大会
おおぉぉ、あと1週間かよ……キッツイなあ。
ところでtrue tearsのキャラ原案のひとが、REXでアイマス漫画描いてる上田夢人とは知らなかった。そしてブログによるとアイマス漫画は短期連載につきあと三回で終了との事。勿体無えなあ。