ワンフェス

夏に引き続き、ワンフェスも風まかせ(A33−04)に混じって出品予定。残念ながら俺は今回も会場に行けないけど、興味のある人は是非見に来てください。
今回は「萌」「ゑびすだいこく」等のほか、手にとってもらえる品物を目指して、クシに…串じゃなくて、和櫛に彫刻を入れてみた。お題は地獄少女が2種ともえたんが1種。全部で25枚。言うまでもなく一つ一つ手作りだ。

実はまだ全て完成してないけど。
12月と1月はブログに書けない事件が色々起こったり、健康面でもガタガタだったので、正直な所、無事に版元提出分は作成できてよかった(true tears聖地探訪はいいリフレッシュになった。そうじゃないとほとんど外出なかったし)。旅程の都合上、締め切りは金曜日昼なんで、それまでに全部……あ、キャプションとか作ってない? ここで落ち着いてブログの文章考えている場合じゃないな。
しかしこうやって写真を撮っている今でも、作風が間違っていてお客からそっぽ向かれるんじゃないか不安に……イヤイヤ、あと48時間、メンタル面で崩れないようにしないとな。
これが終わったら、俺、カオスになった生活と記憶を立て直すんだ……