true tears聖地探索計画

http://www.truetears.jp/blog/2008/01/19/
ブログによると、
1:主人公の家はフィクションだが、建築家に監修を頼んだ本格的なもの
2・酒蔵は呉東の造り酒屋
ということで探索目標から除外。
また、学園物なので校舎の画像が出てくるが、これは探訪するとおロープ頂戴になりかねないのでパス。
OPに流れる山は……五箇山方面ではなさそうなんで医王山か? でも実物は絵と違って右のほうが低いんだが……。或いは福野辺りから撮影したのかも。これは現地で探さないと判らんね。
今川焼きあいちゃんは形と橙色のカウンターで七越焼きhttp://nanakosi.com/だと思うが、南砺市に七越って1件しかないし、ここは店の造作が全く違う。たこ焼き屋とか混じってるかも。これも現地で探索だな。
ちなみに、雪に振る中お祭りは無理。曳山も漆も痛むし、わらじで歩けないから。
現在の城端はこんな感じ…
[:]
写真がうp出来ないと思っていたら、フォトスタジオで加工したままだと他のソフトで使えないらしい。はてなのせいではないようだ。