時間

睡眠時間がどんどんどんどん……伸びている。
体にはいいんだろうけど、就寝23時で起床12時はまずいよ。寝付けないからってまずいよ。ゴミは出せないし仕事は進まないし。
冬季性鬱病ってものがあるらしい。が、

木下教授は「何よりも、規則正しい生活を心掛けること。そして、一番身近な存在である家族の役割も重要。一緒に鍋を囲むなど小さなことでもいいから、秋から冬にかけてのいろいろな楽しみを見つけることが大切です」と話している。

あー、独り者では絶対治らんわコレ。規則正しい生活が出来ないから困ってるのにどうやれってンだ。
もっと時間を大切にしないと、と起きているときは思っているんだが朝は全く起きられない。 目覚ましもう一個買ってくるか。要らん出費だが。