明日

今日半分しか回れなかったloftと、大須(ハンズ見てうどん屋探していたら、寄席を見に行ってなかった)も行きたいし、後は古本屋街か……あああ名古屋に来て何やってんだか。と思いつつどっかその辺りをうろつく予定。
今回は下準備ほとんど無しなんで、かなり行き当たりばったりだ。この宿も「名古屋駅から東進すれば、有るんじゃね?」とか根拠無く車走らせていたし、食堂も途中に「ザ・めしや」て店があって、きしめん出るから飛び込んだし。流石にネカフェだから、なんか調べといたほうがいいか。
関連1::デイリーポータルZ:名古屋のコンビニのパンは“小倉あんモノ”だらけ
関連2:名古屋の喫茶店のモーニングサービスは本当に豪華なのか?
ひつまぶしは高額なので却下。登山予定…?


帰ったらやることが一杯だが、今日は来て良かった。明日も充電するぞ。