面白い

夏休みにに加えて駄文にゅうすさん所からのお客が多くてカウンタがブン回ってる。
http://d.hatena.ne.jp/syaki/20070612/p2
あー、その捕捉されたエントリは釣られたモノなんで、なんでニュースサイトに晒し上げされたんだと思ったら「ガンダムに過剰な理攻めをする」が面白かったかららしい。
一方ニコニコ動画のタグに「口笛」が有ったんで幾つか投稿してみたが、他作品と比べて驚くほどレスが少ない。どうも俺の狙う「面白い」は他人とズレがあるらしい。
哂われるより笑わせたい者としては、あまり面白い話ではない。
手前味噌ながら、http://d.hatena.ne.jp/syaki/20060402#p1は結構手間かけたんで取り上げていただけると嬉しいんだが、きっと面白くないんだろう。