昨日の書き直し

感情的になっててつまらないので、改めて国民新党ネタを。
第一。俺は田中真紀子が嫌いだ。
小泉内閣に入閣してから外務省とガチバトルしていたときは「こりゃ足の引っ張り合いで、どこまでが本当か判らんね」と思っていたが、結局「田中はわがまま」というみっともない人物像は今に至るまで反論が出ていない。
離党してからの暴言は耳を塞ぎたくなるような物ばかりだ。議員は第一に政策を論じるべきで、ただの悪口なら俺にだって言えるんだよ。
最近の真紀子発言:http://ren-kamei-san.iza.ne.jp/blog/entry/199129/
第二。俺はフジモリ元大統領とその亡命に関連する日本の行動を正しいと思っていない。
アルベルト・フジモリ - Wikipedia
国家元首が亡命してる一大事で、有耶無耶にされた事が多すぎた。そんなグレーな人間、しかもろくに日本に住んでいない人を国会議員にするわけにはいかない。
第三。国民新党は政権を狙う野党として反自民活動を行っていない。
アンチ自民じゃない野党なんて応援できんよ。

そんなわけで、自民と国民新党は応援しない。・・・・・・と強く宣言すると神主さんの知り合いである町の重鎮から怒られそうなので、「当日考える」という結論にしておこう。