「リサイクル・セックス」

非常におぞましい話だ。
いや別に友人同士でSEXしようがアブノーマルしようが構やしない。それで何かを乗り越えられるならやれば良いよ。
けど、「彼氏がいるけど他人とSEX」する浮気を、「リサイクル」といういかにも何かに優しいかのような言葉で定義づけるのは卑怯だ。下劣だ。尻軽売女の自覚を持て。
ところで。
先月、年間のSEX回数は日本人が世界一少ないという記事があったけど、こないだラジオの人生相談で、【私はSEXしたいのに、妻は週一程度もさせてくれない】という30代男性に対して

それは旦那が悪い。
性に貪欲な男性は妻に「母親」を求めている。
自分の願い全てを叶えてくれる女性なんていない。甘ったれるな。

と女性の幼児教育研究家が答えていた。が、この場合、自分の思った回数しかSEXしない妻は「自分の願い全てを叶えている」んだからこっちの方が問題だろう。 
彼女の言葉の端々に【性欲が強い男=マザコン=許されざる変態】という侮蔑的な匂いがプンプンしたんだが、仮に強い性欲がマザコンに由来しているなら世界中の野郎共は日本人より回数が多い=マザコン…というか親への愛情があって当然となっている。むしろ日本人の情が薄いんじゃね?
ザコンという言葉も、このオバサンは否定的な考えを持っているようだが、ソレって冬彦さんの古臭い扇情的なイメージを未だに引きずっている訳で、学者としてはもっと中道な目線で語るべき。母親に興奮するのも服従するのも憎悪するのも、全部マザコンでくくることが可能なんだからこの決め付けは非常に危険だ。*1
まずは性欲を幼児教育の面から見るのを学び直したほうが良いよ。それから何でも都合のいいほうに解釈して欠陥を全部男のせいにするのも。

*1:まぁ、彼女の回答は大抵、質問者に一発食らわせて、ショックを与えてから普通のことを話すという「占い師」パターンだからしょうがないのかも。