ネットラジオ

今年に入ってから聞きそびれているうちに、改変期もあいまって次々終わっていくなあ。
峠のラジオはしょうがないが、新谷良子のが終わりなのは金沢ネタを楽しみにしていただけに残念。
音泉の新番ラッシュはアタリが多そうなんで期待。ほめラジ・fateはココのところ録音していないのはチョット惜しかったかも。ハヤテト懐かしのでじこの部屋に期待。
TE-Aroom。 昨日からどくろちゃんねる復活で大爆笑。打たれ強くなった佐藤利奈には申し訳ないが、どくろちゃんねるの方が面白いわ。特に、同じ「いじられポジション」でも優等生然とした佐藤より、コメディ作家であるおかゆまさきの存在はでかい。あと新しい扉を開いた千葉紗子も。