ダーティーペア

ラジオドラマが始まってるのか…。原作は4・5冊しか出てないが、アニメは面白かった。高千穂遥の小説はクラッシャージョウが失速してから読んでないや。
ところで高千穂遥の日記10/17

ほっちゃんがプロデューサーに強くDPのアニメ化を迫った。ほっちゃんは小学生のときにテレビのダーティペアを見て、「わたしはユリになる」と決め、今回、そのとおりユリになった人だ。アニメ化は悲願である。皆川さんのケイ、ほっちゃんのユリなら、原作者としてまったく異存はない。あとはサンライズの決断ひとつだね。よろしくぅ。

「わたしはユリになる」と決め、今回、そのとおりユリになった人だ。って卑猥な表現だな。これがもえたんに出てきた「彼女はユリの旗をもって突き進んでいこうと決意した」ってやつか。