怪奇大作戦 in Youtube

ついに禁断の狂鬼人間登場!!!
http://www.youtube.com/results?search=%E7%8B%82%E9%AC%BC&search_type=search_videos
あああ、でも俺の精神状態が陰に向かうのが恐くて見られん。だれか代わりに見てくれ。
ひとまずダウンロードしてみる、か……?
でも欠番の著作権って、円谷にあるんだろうか?
いや欠番に限らず、著作権や版権って会社の独占所有物なのに、なかなか復刊・復刻してくれないのって嫌だな。ハヤカワSFとか。
今はPCのの時代なんだから、高額な媒体に落とさなくても気軽に配信してくれてもよさそうなのだ。
尤も、以前はアングラだった「珍しいTV・ラジオ番組などを郵便などの物々交換でやり取りするマニアな行為」も、Winnyその他P2Pソフトで、一躍メジャーな無法地帯となっているわけだが。