見ていないけどW杯

控え選手+ロナウドのブラジルVS日本。結果は4対1と見事なまでに惨敗。そして一部がまたもや暴徒化。
うーん、何故か今回の敗因をジーコという人が多いが、日本の純然たる実力じゃないのか? もっと事実を受け止めようよ。【日本はサッカーが弱い】これが全て。
だから、本戦間違いなしと言ったマスコミに踊らされた挙句、高原のブログに悪口書いたり柳沢襲撃計画なんか練るなよ。みっともない。
ちなみに柳沢の地元である富山の、夕方のラジオ番組では、サッカーに詳しいキャスターが「予選突破確立20%、柳沢が得点する確立10%」と身も蓋もない予想をガッチリ当てていた。判っている人はそんなモンだって。
日本サッカーがすべき事は、安易な詰め腹ではなく強くなること。強くなれ。