ネットラジオいろいろ

音泉ソルティレイディオ」そろそろ最終回の匂いもするこの番組、ここに来て斎藤桃子浅野真澄を上回り始めて興味深い。芸も引き出しの数も浅野に劣っているのに…勢いか、それとも実は浅野の手の上なのか。来週のイニシャルGが楽しみ。
ウィッチブレイディオ」は呪歌がふつおたの九割という凄い倍率なのに来週に持ち越し。つまりもう1曲出せと言うことだな。でも今週は2本録りの後半だと思っていたが。
ARIA the Station Due西村ちなみシッポリ発言。よろしくメカドックも古いが、今時シッポリは見ないなあ。いやエロゲのテキストに出ることがあれば、万難を排して購入する。
BEAT Net Radioで「千葉紗子の地獄探偵局」が好評放送中。

(桃井、千葉は)新たな境地、自分の間合いで勝負し始めて……最初は「あはははー」って笑っていた千葉紗子が、最終回ごろには「ゲッヒャッヒャッヒャ」って…頭、壁にぶつけたりして…ずいぶん乱暴な子になっちゃったね。(峠のラジオ第0回)

そんな男前で怪談嫌いの千葉紗子が、リスナーのボヤボヤした葉書を後から前からバッサリ袈裟懸けにするのがたまらない。