ARIA

たまにGyaOで放送中のARIAを見ているが、絵は綺麗なもののトーンが淡く、また驚くほどの「癒し」は、無い。先週・今週はなんともこっぱずかしい&イタイ話で最後までジックリ見ていられなかった。
今週のは漫画でも読んだんだが、もっとしまりのある話だったのに。鬼教官役のアキラまでが優しいので全体的に甘々な雰囲気でつらい。でもまぁ、評価は高いのでもうしばらく期待。
音泉のラジオは…正直なところ、リニュ前とも原作とも違う(声優ラジオは大概そうではあるが)のが今ひとつ入り込めない。女性複数のラジオは「馴れ合い」にある場合がよくあり、残念ながらそれは好みではない。
あ、先週から始まったMUSASHI -GUN道-は公式サイトよりまとめっぽいサイトが早くできるくらいの駄作品で、BLACK LAGOONでもハルヒでもうたわれるものでもなくコレを選んだGyaOとTBSに謹んで敬意を表したい。無茶しやがって……!