バースデーイベント

どらデンの裏方さんの所で声優・生天目仁美 バースディパーティプロジェクト!というイベントが立ち上がっている。
声優という職業は聖域のアイドルとして扱われている事があるが、基本的に芸能人であり自営業だ。つまり、金次第ファンの熱意で呼ぶことが出来る。
以前「集まれ昌鹿野編集部」で小野坂昌也が「白石さんが来てくれるなら5万出す。俺が」と発言して鹿野結衣を仰天させていた。よく言われる相場だと確か(¥15000/30分番組)くらいなので、1時間番組のギャラは最低3万円?
コレなら50人が一人1200円払えば2時間のパーティが開けるわけで、場所代プレゼント代もろもろで会費は最低一人10000円かな? 計算すると、地方の料亭に噺家さんを呼ぶのに会費10000円だったりするのが、妥当に見えてきた。まさか佐渡のや志満でやるってことは無いだろう(場所代より船賃がかかる)。
生臭い話はおくとして。
小なりといえどどらデンサイト管理人としては、ぜひ参加したい、が、残念ながら7月にいろいろイベントがあるので、ちょっと慎重に動かざるを得ないなぁ。でもどらデン関連のイベントはもう無いだろうし……ところで俺の稼ぎは……。

閑話休題

演出的な関係で、MさんやTさんをお迎えしたいなと思ったり。

猪口有佳伊藤静の両名ではなさそうだが……Mはまぢおにさんかな?それともまる姫


DeepDivers http://www.deepdivers.net/