ラジオ

どらデン・はにラジ以外にも相当数のネトラジが終了・開始・改変している模様。聞く物を一度整理してみる。
<<音泉>>
SoltyRadio浅野真澄斎藤桃子 ノーガードっぷりが笑える ◎ 6
ウィッチブレイディオ能登麻美子神田朱未 新。6
うさぎのみみたぶ川上とも子 
LEMON ANGEL PROJECTしほの涼清水香里 ヤング姉さん最高 ◎ 6
週刊!アニたま日曜日鳥海浩輔やまけん又吉愛 ◎
Radio To Heart2落合祐里香伊藤静 6
お陽さまとおさんぽ生天目仁美スパイシー ◎ 6
ラグナロクパーティー鷲崎健稲村優菜 6
ARIA the Station Due葉月絵理乃西村ちなみ 新 ◎ 6
サブちゃん一家大宮三郎飯塚康一仲井絵里香 儀武ゆう子じゃないのか…。
西の善き魔女平田宏美折笠富美子 新 まぁまぁ
<<アニメイトTV>>
ぱにらじだっしゅ!斎藤千和 先月から聞き始めた。◎
SoltyReidio地下街中継局斎藤桃子 6
マリア様がみてる植田佳奈 このラジオドラマでまりみてデビューしていいのだろうか? ◎ 
お陽さまとおさんぽ 新 6
<<TE−Aroom>>
峠のラジオUPLIFT 偽○ 相変わらず面白い。◎ 6
女子高生digitalラジオ生天目仁美 
<<ランティスウェブラジオ>>
ラブラドールリボルバー新谷良子 
ギャラクシーエンジェる〜ん 新。未聴
<<BEAT Net Radio>>
姫様放送局新谷良子宮崎羽衣 新。未聴
かしましらじお植田佳奈堀江由衣田村ゆかり もうすぐ終わりか? 
かしましらじおPC新谷良子浅野真澄 鷲崎を除けば一番いい組み合わせ。◎ 6
<<その他>>
☆開運☆野望神社☆伊藤静生天目仁美 ◎ 6
SOS団ラジオ支部平野綾茅原実里後藤邑子 そろそろ止めようか?
集まれ昌鹿野編集部小野坂昌也鹿野優以 新。この組み合わせが有るとは思わなかった。◎ 6
<ポアロのあと何分あるのポアロ ◎
黒うさぎ田村
スタジオ774にも期待。

そりゃ一杯になるわな。一日4本ペースで聞く予定。TVアニメは全く見ないから、俺の知る声優はラジオやってる人に限られる。