売買取引の全面停止について

前代未聞の株相場。ホリエモン(訂正)ブログには「バブル崩壊」なんて書いてある。この場合はインターネットバブルやね。つまりロンドン橋落ちるのは想定の範囲内だった訳か。それが違法行為から来るとはみっともない話。
アンチ楽天派としては、ついでに楽天も村上も倒れるがいいが、そのときは最大手のヤフーも……。
今回の事件はかなりの痛手だろうが、日本経済をいい方向に持っていくんじゃないだろうか? 先日まで取引されていた株が(この不景気なのに)バブル期より多かったと聞くし、最近株成金が増えたせいで崩壊直後を忘れたようなバブル万歳の風潮があったし、政府から発表される経済の話もこのバブリーな株価を基にして発表されてた訳だから、これでようやく現実的な話ができるのでは。